この寝坊を止めろや


今日は起きたら昼でした まずいって



ラスト図書館 なんていうかもうね 自分のガキを黙らせることもできない親はガキを生むなと
まあ壁に「子供の声が聞こえても勘弁してやってくれ」みたいな紙が貼られてるから
どうにもできんのだけど 今日のはいくらなんでも度が過ぎてるぞ
あんなんじゃ成長しても図書館を喫茶店か何かと混同して過ごしかねないし
あの張り紙は子供を野放しにしていいぞって言ってんじゃねえんだからどうにかしろよ 馬鹿じゃねえのか




その後は同じ商大一年生S君と喫茶店でとんでもない大きさのパフェを食らい
いまだに初代ゲームボーイニンテンドウ64を定価で売ってる店に行ってみたり
Y君の家にいきなり訪問してみたりしてました 寒かったけど面白かったです
この町で過ごすのもあとわずかですから 特に感慨深いものとかはないですが




最近耀君に『「ひぐらしのなく頃に」を見ろ、今すぐ見ろ、見ないと殺す(一部誇張)』と
メッセを通じて脅迫されているわけなんですが 面白いんですかあれは
俺としては現在はハルヒで腹いっぱいなので見るとしたら長期休暇なんですが




テレビは札幌で買うことになっていたんだけど
親がこないだパソコン買った地元の電器店で『今ならテレビ安くするぞ』と言われたらしく
結局こっちで買って持っていくことになりました パソコンもそうだったな
ソニスタモデルだから安くなんてなるわけがなかったんですがね ぷぷ
ちゃっかりメモリは2G積まさせていただきました PowerPointも入れたよ





柏陽は国公立30人オーバーかぁ やっぱり違うねえ
もう二度とあの学校の校門は通らないつもりだったけど
夏休みこっち帰ってきたら足を運びそうだ 下の代が気になって
てか既に卒業式後に足を踏み入れてしまったからな




明日はメガネ取りに行きます そんくらいかなあ
コンポ片付けるのは金か土でいいべ その前に服を仕舞わないとならんね