最近体調は悪かないが 昼まで寝ちゃって参っている

メガネできたらしい はええよ 29日までかかるっていうから予定入れちゃったじゃん俺
そういえばそこの店員のメガネかけた姉ちゃんが可愛かった!ぞ! <強調



昨日はあの後 パソコンとPS2をプチプチでぐるぐる巻きにしてダンボールに封印
ディスプレイの野郎が重い上に場所とって困った
あとコンポ箱に入れたら完了だぜヒャッホウ




あとあれです 新しいパソコンに「えいご漬け体験版」とかあったからやってみたら
なんていうか俺こんなに英語できなかったっけって割と素で凹んだ
あの大学に行く上での不安って一番が語学だからな いやん
そういえば課題とか無かったね 杞憂でしたか ヒャハハハ! <調子がいい