私信含む

はいはい 最近まともに日記更新してないですねすいません
とりあえず業務連絡 舞夜君 そういう楽しいイベントするなら俺も誘ってくれ
こっちが誘ってもいいけどまず間違いなくこっちの先輩が一人はいるから <あ



最近忙しいよ学生委員関係が 忙しいよ
これに比べりゃ高校の学校祭準備なんておままごとじゃねえかってくらい
それに伴い明日は一本早い列車で大学行かなkyってうおおおおお忘れてた素で
朝鮮語と英語はやっとかないとなあ でも朝鮮は思ったよりどうにかいけるかもよ
なんていうか慣れてきた あはは



そういや商大の学生委員でこの日記見てる人は一言コメよろしく
いやそのーなんだ 興味本位 <は



とりあえずさっさと風呂入ろ うん
明日は4講以外全部あるんだけど 出席取らないのが3講だけで
おまけに3講は先週サボったから*1今週は出ないとなあ やれやれ 

*1:ミーティングやっててメシ食ってない・食堂でゆったりメシが食いたい・頭が痛い