警察に捕まりました

人騒がせな子













タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。

ではどうぞ






・現在のメルアドの意味は?

栄光-白_m.「AQUALOVERS〜DEEP into the night」_ntトリプルゼロ


・現在の着信音は?

電話 : INVOKE−インヴォーク− / T.M.Revolution
メール: 柊 / Do As Infinity


・待ち受け画像は?

いきものがかり桜咲く街物語」のジャケ


・告白する?

しない


・同性から告白されたことは?

ねえよ


・片思いで振られたら?

しゃあない


・ラブレターをもらったら?

しばらくもらったという事実を受け入れない 実際そうだ


・ラブレターをあげた事は?

ない


・芸能人に恋した事は?

ない


・キスした事は?

ある


・駅のホームでキスした事は?

てか基本引っ越してくるまで駅に行くことがなかった


・公園でキスした事は?

むしろ公園だった


・人前でキスする事は平気?

俺が傍から見てたらキモイからしない


・同性とキスした事は?

ねえよ


・恋人と手をつないで歩く?

繋げって言われれば


・恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼られた


・話した事も無い人を好きになる?

ない


・きよしが好き?

どのだよ


・ひろしが好き?

割と身近にひろしいっぱいいるんだけど


・年上が好き?(現実的に)

+2歳まで


・年下好き?

−2歳まで


・外見重視?

外見も見るけど内面をもっと見る


・最近結婚を意識?

ぜんぜん


・結婚した事は?

ないね


・子供を生んだ?

ないね


・ダメな人を好きになりやすい?

どっちかって言えば俺がダメだ


・温泉いく?

鶴雅行きてーなもう一度


・指輪をもらう?

いいえ


・指輪をあげた事は?

いいえ


・恋人に結婚しようねと約束されたら?

はーんしんはーーーーーんぎーーーーーーーーーーー


・恋人とのメールは欠かさない?

恋人ならな


・嫉妬深い?

いいえ


・二股以上した?

いいえ


・二股以上された?

バリバリ


・実家に恋人を連れていく?

うん


・好きでもない人と付き合っていた?

いいえ


・ファンクラブがあった?

ねえよ


・バレンタインデーあげた事は?

ないね


・バレンタインデーにもらった?

高校入ってから無縁


・恋人に手作りマフラー贈る?

いえ


・手作りマフラーをもらった事は?

誰かくれよ


・ペアルック

キモい


・恋人色に自分を染める?

染められる <受身


・恋人と同じ携帯にする?

ない


・好きな人がいてる?

いない


・惚れやすい?

ただいま大変お買い得


・腕枕すき?

されたことねえ


・過去の恋人との品

持ってるよ


・果たせてない元恋人との約束?

「言いたいことはハッキリ言えるようになる」とかな <爆弾発言


・今まで恋人10人以上?

いや


・恋人の親と食事した事は?

ない


・歯ブラシ2本並べた事は?

ない


・3年以上付き合った事は?

ないな


・アッシー君おる?

いや


・貢ぎは?

いや


・忘れられない人?

忘れる必要もないじゃん


・抱きしめ好き?

おう


・ドラマのような経験?

実際そうかも


・恋は活力?

時と場合による


・アブノーマル?

別に


・好きの意味がわからない?

最近は恋がなんなのかさえわからん


・ビビっときた事は?

ない


・ナンパ?

ない


遠距離恋愛

あるよ1回だけ


・文通?

いや


・ビックリプレゼント?

いや


・キスイヤに出た?

死んでも出ないぞ


・恋人のために禁煙?

そもそも吸わない


・親に別れさせられたら?

シカト


・赤い糸を信じてる?

あってたまるか


・最近、白馬の足音がきこえる?

俺にはテストの足音しか聞こえない


・何フェチ?


・恋がしたい?

したい


・ワタシ毛深イ、アナタドナノ?

アニョンハセヨ