キレイな寂しさのひとつを抱いて

はいそんなわけでいよいよ明日は引越しでございます
俺はこのマッドタウンを抜け出し 札幌の人間になります*1
荷物ですが 軽トラに自転車とかも全部収まりました 赤帽ってすげー!!


明日は朝イチで千歳→札幌→カギ貰う→荷物運び→ぐったり の予定
カギ貰うときBフレッツの工事の話しないとなあ ああああめんどくせえ
そんなもんNTTが勝手にやるもんだと思ってたのに だるいなあ


最初俺と運送屋のおっちゃん2人だけかと思ったらもう1人来るらしい
ああよかった 3人ならまだどうにかなる 運んでもらえりゃ後は大丈夫だし
時間あれば駅の駐輪場の定期買いに行きたいなあ*2 学生証まだ無いけど



MUSIC FAIR見逃さなかったああああああああああああ <何だ
やっぱりSAKURAが一番好きだ 次は何かといえばコイスルオトメだったり
そしてその次がですねえーt言ってる場合じゃねええええええええええ



さて ネット回線開通予定が15日ということで
しばらくの間更新は手抜きになるでしょうが まあお気になさらず
情処をウロウロしている挙動不審な奴がいたら俺かもしれないよ >商大生




俺の生活の中心は この田舎町から札幌・小樽へと移ります
1R『高校生活』はタイトルをつけるならば『なつはさんの憂鬱』でしたが
2R『大学生活』は『なつはさんの歓喜』にできるよう頑張りたいと思います






んじゃ また来月

*1:住民票移してないから「市民」ではないよな

*2:札駅周辺は駐輪禁止区域