きみがいないひびをこえて


メガネ受け取ってきました やっぱり声がよかったです <何の話だ
んで皮膚科行って帰宅



いやー服を箱に詰めてたらこんな時間ですよ やれやれ
服を詰める前に本をどうするのか決めろって話です
まあ吟味して余分なのは置いていきますけど 卒アルは持って行きますがね


この家で過ごすのが残りあと2日だという実感がいまいち沸きません
俺はたとえば親が嫌いだから家を出たいとかそういう動機がないんでね
むしろ家は好きです 家は好きだけど町が嫌いなだけです あ 十分な動機ですかこれも
ようやっと札幌市民です めんどくさいんで住民票移しませんけど




NTTからBフレッツ関係の電話きた 電話かけてもらう希望の日にち4/2にしたのになあ まあいいや
最初留守電入ってたけどそのうちまたかかってくるだろと思って放置してたらほんとに来た
身分証明書をFAXしやがれ貧乏学生め、だそうです あああ今これ書いてて思い出したあぶねぇ





明日の予定ー
・午後にNTTから電話来て工事日を決める
・テレビさん登場


新テレビ持ってくのか また荷物増えるなおい ダンボール10箱突破したぞ 多すぎるよ俺
多すぎると思うなら前のパソコン持ってくのやめろよ、って感じですか そうすか



んではFAXしてきま