ダイヤモンドヴァージン夏葉

※♂だろお前












昼からカラオケでしたがいろいろと濃かったです <は




帰ってきてからは向こうのネット回線をどうすんべえと一人悩み
とりあえず申し込みはしたけどあれでいいのかなあ まあどうにかなるべ
今のプロバイダで移すと実家のネット環境なくなっちゃうし
新しく別のプロバイダにして口座振替にするとなんやかやめんどくさくて ええ
かと言ってクレジットにしたらロクなことにならん気がするなあと思っていると
あら こんなところに口座振替にしたniftyのIDがあるじゃないかと


実は昔 諸事情でniftyに入会せざるを得なくなりまして
さらに俺名義で入らなきゃならないんだけど当時中学生の俺がクレカを持ってるわけもなく
そんなわけで口座振替にして一番安いプランで入会してほっぽってたんですが <ぁ
こんな所で役に立つときが来るとは、とさっそくそのIDでBフレッツ手続き
向こう引っ越してすぐNTTから電話があるらしく へえ 無事に進むといいね


そんなわけで4月から回線開通までは携帯で泣き言日記更新です




ああ プリンタのインク全色ないよ 最後に電源入れたのいつだろう
てかエアキャップ買ってこないとパソコンとかPS2とか箱詰めできねえ あああ