あああああ


最近パソコンが日に日に遅くなってます なんでまだ来ないんだ新しいの



今日はようやく机の中の物を梱包 午後からS君がウチに来ました
部屋を探そうとしたら午前中に決まっちゃったらしく普通にトークしてました うは
位置的に大学の帰り寄っちゃいそうです 迷惑かけたらごめんなさい





なんつうか 知らない間にこの家にいるのもあと一週間ありません ふうむ
ここに引っ越して一週間経たないうちに身体をしこたま壊しましてね
シックハウスかと思ったけどそうではなく
わけわかんないうちに治ってました うなされた 夢でなぜかウォシュレットが出てきてた <最悪
6年しか住まないで引越しなんてもったいないというか味気ないというかって感じですが
親からすれば食費光熱費浮いて○○買えとか○○まで迎え来いとか喚くハナタレ小僧が消えるだけ
肩の荷が下りるってもんじゃないすかね あははー


てか引っ越してもネット回線がなくテレビさえありませんが どうしたもんかね
テレビだのは向こうで買いますが どうせテレビなんぞたまにしか見ないので小さい奴でいいですもう
テレビ見るより新聞読みてえからどこの新聞取ろうか考えてます まあDVDレコーダーくらいは買います
あと何買えばいいんだろう 冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も掃除機も買わなくていいので楽っちゃ楽です
ああ アイロンを考えついた所でドライヤー無いの思い出した やべえやべえ







まあ明日はようやく髪を切ります 髪型変えます いろいろめんどくさいので染めはしません
気分次第でどうにでもなるんだよ <私信