学校に参考書を寄贈してきました
進路指導室に『きめる!センター』シリーズが全部そろっていたりして気持ち悪かったです <あ
あれって持ち出し可で置いてあるのかね じゃなきゃ意味無いぞ多分
A組担任に『なんで札学の過去問が4冊もあるんだ』とか突っ込まれたりしましたが
北大の広報DVDと釧路公立中期の過去問を渡してやると割と喜んでいたようです ふっふっふ


家に帰ってから気づいたけど 教務部長と俺の担任が転勤 あーあーあー
教務部長居なくなると尚更面白い教師がいなくなるじゃないか やれやれ
こうやって全て忘れてゆくのかなって感じ わかるやつだけわかれ




午後から久々に中学へ


先生( ´∀`)『で、夏葉は結局どこ行くんだ?』
夏葉从*´ー`)『小樽商科大です』
先生(;´Д`)『すっげーじゃん!!!!耀は?』
耀君ミ,,゚Д゚彡『工大っす』
先生((((;゚Д゚)))『もっとすっげーーーーじゃん!!!!』


なんかしばらく見ない間に先生のキャラが変わってた
あとあれです 『夏葉みたいなのが一番女に騙されるから気をつけろ』って言われました
分かる気がするのが凄くイヤですね! <口元だけ笑みを浮かべながら*1





帰りに舞夜君に金を返してもらって解散かと思いきやそのまま立ち話
すげー寒かった バカ野郎 俺は上着の下は半袖だぞ


話したこと
・札幌行く舞夜君が旭川行くF君より早く免許取った
・その舞夜君がパソコン買い換えてYouTubeハルヒ全話見た
・自学の教員は当たり外れが激しい
・お前ら家から出てなさ過ぎ
・大学の入学式の日程を知らない奴が多過ぎる <約2名
・・・・
鶴屋さん好きも多過ぎる
・夏休みに俺の家が襲撃されることが決定
・大学で気をつける三つは『車』『酒』『女』らしい
・お前に大学デビューは無理



舞夜君は明日発つそうです
せいぜい夏休みの時のように札幌市内を迷走してればいいと思います フハハハハハ





荷造り終わらない 終わらせる気がないとしか思えない <問題発言