僕達はあやまちを犯す


エレクトーン最後でした 5歳から今までよく続けたもんだ
結局「柊」はきっちりとは仕上げられなかったけど まあ音は取れたのでよかった




終了後はS君家へ出張サービス いやなんのって 手続書類チェック
格通知書の文面が微妙に違ってて面白かったです*1
にしても5日が入学式って早い気がするな 5日って他は北星学園大くらいじゃないの
あ 室蘭は4日だ やはり上には上がいるもんだね って札大なんて1日かよ
ちなみに6日は北大なんだ!ぜ! <ぇ


耀君に『入学式いつだ?』と訊いたら『しらねー』と返ってきました さすがです





まあ手続書類はすぐ終わって その後はトークしてメシご馳走になって帰宅って感じですか
いつも世話になってますごめんなさいごめんなさいごめんなさい





明日の予定
・学校に参考書投棄
・母校の中学訪問

*1:推薦のは「あなたは」で始まってないとか、そういうささいなこと