自己紹介バトン

たまには他人からのバトン













問1、起きてまずはじめにする事は?


 ⇒ 基本的に目覚めてから10分間は放心状態




問2、これだけは欠かせない日常的なことは?


 ⇒ 起きる→シャワー→新聞 の流れ




問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。


 ⇒ 麺類 杏仁豆腐 コーヒー <一応




問4、嫌いな食べ物3つ。


 ⇒ まずいもの 臭いもの 苦いもの




問5、あなたが踏まれたくない地雷は?


 ⇒ 最近あらかた処理しちゃいましたので




問6、ここ一週間で嬉しかったことは?


 ⇒ 友人S君が商大後期合格




問7、ここ一週間で悲しかったことは?


 ⇒ 親に他人からもらった入学祝い分けろって言うタイミングを逃した




問8、今使ってるシャンプーとリンスは?


 ⇒ あーなんだっけ ハーバルエッセンスが置いてあるはずだ




問9、お風呂でドコから洗うタイプ?


 ⇒ 左腕




問10、あなたにとって恋愛とは?


 ⇒ コミュニケーション能力とかが試されるもの




問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


 ⇒ 転がそうとしたら逆だったパターンがほとんど




問12、あなたの長所は?


 ⇒ なんだかんだ文句言いつつもやる事はやるとこ




問13、短所は?


 ⇒ 自分の言うことに自信を持てないとこ




問14、あなたを動物にたとえると?


 ⇒ あーごめん地雷あった <地雷でした




問15、あなたの弱点は?


 ⇒ 歌のレパートリーが狭い




問16、寝る前に必ずすることは?


 ⇒ 水を飲む




問17、リラックス、ストレス発散の方法は?


 ⇒ リラックス : 寝る 音楽を聴く
 ⇒ ストレス発散 : カラオケ




問18、一番好きな季節は?


 ⇒ 冬 雪が好きなので




問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?


 ⇒ 好き : CO2
 ⇒ 思い出 : レロワンデアルテスプールオム
 ⇒ 毎日 : 臨機応変



問20、バトン回す10人。


 ⇒ ご自由に